日曜日の出来事☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

日曜日は、まっしーくんにお誘いを受けて美浜のデポアイランド内で歌わせてもらって来ましたよ♪

{7C00711D-27D0-4551-8377-730120C5758F:01}

クリスマスシーズンという事で、綺麗なイルミネーションの中歌わせてもらえて幸せ過ぎる!!

寒い中、ライブに来てくれた典子さん、ありがとうございました✨(*^^*)

素敵な写真もありがとうございます!

お陰で、少しだけ僕がカッコ良くみえます(笑)

{85B7D09F-E3A6-4421-A7DA-3D0F0D76B4E4:01}

夏樹さんも、寒い中来てくれてありがとうございました✨(^○^)

まっしーくん、霞さん、ユウタさん、ユウリ、ありがとうございました!

そして、SOHOの店長森田さん本当にありがとうございました✨

{A1DA4F7D-8F29-4C98-9C90-955A1484C159:01}

また、来月12月15日(日)も宜しくお願いします✨(^○^)

{8C813AE8-024E-4E14-B204-2C720160D5D8:01}

また、更新します♪(^^)/~~~