11/10(日) ウタウヒトLIVE | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

いよいよ、1週間後に迫りました☆(^○^)

久しぶりのLIVE企画🎵

今回は、僕が昔所属していた事務所ジムロックに居たメンバーにも出演して頂きます(^^)

何気に初めての共演なので、凄く楽しみにしています✨

ニナさんやルミさんの歌声は、まだ聴く機会があまりないので、この機会に是非聴いてもらえたら嬉しいな✨

それから、グループからソロに転向して、その第一歩を踏み出す長太くん♪

いつ見てもカッコいい笑う月さんのハイクオリティな音楽♪

初めて聴いた時は、あまりの凄さにずっと口が半開きでした(笑)

そして、もう毎度お馴染みになりつつある(笑)

Yurさん!
彼女の歌声を初めて聴いた時はビビりましたからね♪

きっと、これから彼女の歌声を聴く人達も同じ反応じゃないかな(^○^)

本当に今回のメンバーも素敵な方ばかり🎵

まさにタイトル通りの

「ウタウヒト」

歌を愛してやまない面子ばかりです🌈

まだ前売りチケットあります!

皆様からの御連絡お待ちしてます✨^ ^


・2013/11/10(日)
「ウタウヒト~Song For You~」

時間 : Open18:00 Start19:00
出演 : Yur-Lily、笑う月、長山 長太 a.k.a EVO-C、Nina、古弦留美、佐久真良太
入場 : 前売¥1000 当日¥1300
場所 : ライブハウスモッズ
北谷町美浜9番地1 デポアイランドビルE-2F
問合せ : 098-936-5708