海の駅 あやはしライブ☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

こんばんは☆

今日も一日長かったー(笑)

仕事終わりでダッシュでライブ会場へ!

photo:01



到着したら、まっしー君が歌ってたよ♪

photo:02



まっしー君の歌で仕事の疲れを、癒してもらって、いざライブスタート🎵

photo:03



かなりのアウェーな空気にも怯まず!

photo:04



風のせいで前髪が変になっても気にせず!

photo:05



楽しんで歌わせていただきましたー(笑)

リクエストも頂いて、嬉しかったです♪

まっしー君、今日もギター伴奏ありがとうございました☆m(_ _)m

ライブ終了後は、お客さんも皆でカラオケ(笑)

photo:06



photo:07



盛り上がりましたよん♪

皆のお陰で今日も充実した一日になりました!

歌を聴いてくれた皆様、海の駅あやはしの皆さん、出演者の外間さんとまっしーくん、本当にありがとうございました!

マッキーも秀太もライブに来てくれて、ありがとうございました!(めっちゃ心強かったよ☆)

霞さんも、差し入れまで持って来てくれてありがとうございました!(スッパイマン御馳走さまでした☆)

ちーちゃんも、仕事終わりで差し入れまで持って来てくれて、ありがとうございました!(コーヒー御馳走さまでした☆次は、僕がお店に遊びに行くからね♪)


次のライブは、来週の9/6(金)です♪
詳細は、分かり次第UPします☆

それで、ゆっくり休みたいと思います🎵(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿