今夜は☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

以前、参加させてもらっていたコーラスグループ「N'JAMI」のメンバーとカラオケに行って来ました☆

皆歌が上手でカラオケなのにライブに来たみたいになってました(笑)

上手い人と一緒に歌うのは勿論、聴いてるだけで勉強になりました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

こう言う刺激をくれる人って大切だね♪

僕もそんな存在になれるように頑張ろう!

音楽にはエンターテイメント性も少なからず必要だけど、やはり僕は歌で勝負したいから☆

もっと刺激をもらえる人とコラボやライブとかで沢山絡んで行きたいな✨

あー楽しかった☆(^O^)


iPhoneからの投稿