おはようなのだ!


そろそろ12月なのに全然寒くなくて怖いガーン

防寒着着てない人も見かけるし今年は雪も降らないのかな?

とか言ってると1月に寒波来そう…


先日東京生まれ東京育ちの友人と初めて遊んできました!

イチョウ並木散歩して新宿でごはん食べて

やっぱりボードゲームカフェへ!ニヤリ

「学生の頃は新宿でよくごはん食べてた」

って聞いて(本当にそんな人間おるんや!)ってビックリした笑

ちなみに地元民からしても新宿駅は複雑らしい笑い泣き


新宿御苑オススメされたし今度行ってみよー


今日の写真は六本木のイチョウ並木

まだ少し緑がかってたけど人多すぎたガーン
でも紅葉綺麗だったなールンルン