おはようなのだ!


昨日はiPhoneの新作発表だったらしいね?

自分はずっとAndroidなんだけど、

Apple製品の新作発表とかで話題になる度に

次はiPhoneにしてみようかな?おねがいて気になってます。

周辺機器豊富だしカバーとかどこでも売ってるのスゴいよねびっくり


前とある撮影現場でiPhoneのドロップ機能?で画像のやり取りします!って説明されて「…すいません、僕Androidなんですが…」「え!?困ったな😨ちょっとまってくださいね!」なんてやりとりがあったの思い出した…

iPhone前提で話が進むくらいAndroid民は少ないのかえーん


今日の写真はワイン飲み放題のお店で食事した時の
1杯目が写真ので、これを飲み干さないと2杯目飲めないシステムだったから結局2杯しか頼めなかった笑い泣き
そもそもワイン弱いのになんでこの店選んだのか…
食事はめっちゃ美味しかったな~ラブラブ