おはようなのだ!


昨日はなかなか大変な1日だったショボーン

なんでヤンキーとか半グレみたいな人ってすぐにキレるん?栄養足りてないんちゃう?


大声を出す、罵声を浴びせる、名前を覚えたアピールをする、至近距離まで近づいて喋る、土下座を強要する、弁償させたがる、どうすんだよ!?ムキーと遠回しに賠償させようとする、金持ちアピールする、偉い人と知り合いアピールする、でも強面の男性には大人しい、傷だらけの車に乗ってる


クレーマーの特徴ってこんな感じ

相手してる時の心境は

(大声出して疲れへん?)

(顔近いなーっていうか香水クサッガーン!)

(土下座強要は犯罪やで?知らんのか?)

(品性は金では買えないよbyクラピカ)

(偉い人と知り合いならそいつ呼んでこいよ)

要するに【まともに相手するだけ損❗】

みんなもクレーマー相手にする時は

癇癪起こした赤ん坊相手だと思うと楽だよー口笛


今日の写真は渋谷 極味やのハンバーグ

目の前の鉄板で自由に焼けるから好きな焼き加減で美味しいハンバーグが食べられるんだよここ!
行ったの1年前とかだけど写真見てたら行きたくなってきた(^q^)