6月28日はBASARA新木場~宴~
飲み放題興行


ついにきましたシングルトーナメント準決勝

中津良太vsヤス・ウラノ

お互い初めてのシングル


予想してた通り予想できない攻撃がとんできます



この日は非情なウラノさんでした


耳元で叫んだり、バンダナでしばいてくることはなく


ロープや鉄柱を使ったダーティな攻撃だったり


執拗なヘッドロックだったり...


首と頭に執拗な...まとわりつくような攻めでなかなか好きなように動けんかった






なんとかかえしてもグーが飛んで流れを持っていかせない
これが試合巧者なのかとつくづく実感




でもなんとか!
最近はなんとか!ばっかりやけれども
なんとか!一瞬の隙を見つけて大爆発!
これで返されてたら絶対に無理やったなあ
賭けやったね最後は


すんげえスリリングできつかったけど
ウラノさんとは初めてのシングルで出しつくして
その上で勝って
嬉しくて
最初に出てきた言葉が
「ありがとうございました」
でした



自分で言っててらしくないな~とは思ったけど
なんかわからんけどありがとうございましたと出た
多分それだけ今後の中津に生きる試合になったんやと思う
トーナメントの試合は全部きつかったし全部ギリギリやったからこそっていうのもあるのかな


そんなトーナメントもついに決勝...
そら確かに優勝しか見てないけどここまで来たんやなと今さら実感

相手はFUMA!



試合直後のしんどい時に目の前に現れて
「俺はなぁーー!五十万とったらなぁーー!...アーーーーーーー!!!」
と言って帰られました


なんやったねんあれ!
何も伝わってないよ俺に!
いやほんまに直接的な意味で!


でも強敵なんは間違いないから変わらず精進して
最高のコンディションでやったるか!



優勝してうまい酒のむでぇ~!

ほな!