6月24日は中野の地元凱旋大会
自身としては小6の修学旅行以来の倉敷


バスに揺られること10時間


すんげえ空気がきれい!
視力あがりそう!



会場もきれいでテンションあがって始まった岡山大会


まずはさすがは倉敷の英雄
中野の売店から列が途絶えない
お客さんのテンションもしょっぱなからぶちあげ



そんな中私はセミファイナル
関根龍一、中津良太vsトランザム★ヒロシ、SAGAT



この日もヨガに苦戦した...
でもお互い準決勝まで残ってるから決勝いったら当たる可能性もあるんよな
またDDT UNIVERSEで見ておこう





しかし最後は関根さんのレッツコンバインでしっかり勝利
SAGATさんの腰が折れそうでした



んで途中からしか見てないがメインすごくアツかった!
ボッコボコにされるも何度も立ち上がる中野
会場が崩れ落ちそうなほどの中野コール
最後の最後は膝がクリーンヒットして負けてしまったが地元の人達は大満足...いや大感動したんちゃうかな

なのに



試合直後、グロッキーな中野をイサミさんがリング外へ投げすてる暴挙!


そう!
まだ大会は終わっておらず、直後に所属選手全員参加のバトルロイヤルが開始!


試合直後ダメージが回復せず肩を担がれてなんとかリングに入る瀕死の中野
中野に対する暴挙を皆から責められるイサミさん
どんな状況でもヨガなヒロシさん
勝利者賞に目がくらみ関根さんを助けなかった中津


混沌とした裏切りにつぐ裏切り
そんな中、地元の英雄がやりました




最後は二人を一気に場外に落として勝利


再度沸き起こる大中野コール







最後は記念写真からの二人のアツい語りで終了
なにを喋ったかはDDT UNIVERSEでみてや!


そんなこんなで最高の大会になりました。
中野とホテルセントイン倉敷の吉田さんの二人が中心となって巻き起こしたBASARA扇風
また来たいね!倉敷!


試合後のイベントもありがとうございました
イベント終わってからの記憶は正直曖昧です
もうお酒は深飲みしないように決意した翌日でした


てなわけで次は明日!
新木場の飲み放題プロレス!
BASARANo.1を決めるトーナメントの準決勝!
誰が残ってるかって?
わしや!
中津良太vsヤス・ウラノ
皆さんお待ちしてます!
ほな!