終電に揺られている中津がお送りします


昨日はやばい
4日酔い...
とりあえずジムで汗流して休肝日...と思うやん!
飲んでしまったのよねこれが
BASARAらしさ全開!
んで爆睡...



そして今日
8:30には起きてDDT後楽園ホールへ
私には早起き過ぎる時間
頑張って起きたわしえらい!
5月3日18:30からのBASARA後楽園ホールの告知をしますた



騎馬隊Withヒロシさん

はたしてこの告知は伝わったのだろうか...?
ただ、BASARAの連中が自由というのは伝わった
ヒロシさんは説法しそうになるし騎馬隊はわちゃわちゃしてるし
とりあえず皆5月3日後楽園の18:30は後楽園に集合や!




その後すぐDNA梅田vs潮崎豪選手の試合をゲスト解説
梅田はかっこよくなったよねえ~
その辺のガキやったのが今や色気ムンムンの好青年!
さすがにボッコボコにされていたけど俺の闘志にも火がつくぐらい燃えてた
同じ同期の宮武選手がいうには
宮武「梅田なら抱かれてもいいよ!」
とのこと
俺はさすがにそれはないかな




その後はドロップキックに出勤
店長の彰人さんが怪我からの久々に復帰出勤でした
やっぱり店長がいると店全体の空気が変わる
プロレスももちろん店でも見習う所は多い、勉強や!
と、思いながら
出勤中はずっと酔うてるから忘れてしまうんやけども!


てな感じでそろそろ最寄り駅やね



今日のハイライト...
ていうか...これかいてる今...

私「今日一番面白かったのはぁ...」考え中

私「えーーーーーっと...」グチャァァァ

私「あーーーー!げろ踏んだ!!!」

私「これ書いたろ!!...書いたろ...」

スニーカーの底を無駄に引きずりながら帰るね!
ほな!