in新潟 | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

in新潟



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-130329_155853.jpg

森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-130329_163246.jpg

皆さん…どーもです☆


またまたお久しぶりです(..)

今日は新潟にやってまいりましたー(^o^)

遊びに来た訳じゃないですよ~

きりたんぽん食べに来た訳じゃないですよ~

いやっ!!きりたんぽんは秋田やっ(^^;)


新潟コシヒカリを食べに来た訳じゃないですよ~

いやっ!!新潟コシヒカリは夕食で食べたっ(^^;)

でも、あのお米は本当に新潟コシヒカリなのか…

って、なんでもいっか(笑)

失礼しました!!

なぜ来たかと言うと…
明日、新潟に勝つために新潟にやってまいりました☆

当たり前?

失礼しました!!

新潟はいいとこやし、ご飯も美味しいけど、

明日は負けるわけにはいかないです!!

明日も浦和レッズが勝つために全力で戦います!!

どんな試合になるか分からないけど、新潟まで来てくれるサポーターと必ず最後に笑って新潟を後にしたいと思います(^^)v

明日も浦和レッズへの声援宜しくお願いしますね☆


今日は新幹線で来たんやけど、道中雪国のとこがあってビックリ!!

明日も新潟寒そうやし、応援に駆けつけてくれる方は気をつけてね~(^o^)


明日も頑張ります!!


チェケラ☆