マンゴーマンゴー | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

マンゴーマンゴー



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100422530000.jpg

皆さん…どーもです☆


森脇良太と言います(笑)


森脇の体調を気にかけてくれてた皆さん…

体調の方はもぅすっかり回復しました(^^)v

心配かけてしまってすいません。

まだ唇のヘルペスが若干残ってますが(笑)

森脇の唇には要注意ですからね!!

鳥栖戦の劇場には体調不良で参加出来なかったけど、

20日の柏戦は何があっても参加させてもらうんで(^^)v

そん時はよろしくです!!

鳥栖戦の劇場では、森脇のお茶目なトークを期待してくれてた方はすいませんでした。

だんだん寒くなってきたし、皆さんも体調には気をつけてよ~!!

森脇も気をつけます(>_<)

昨日の話なんやけど、

中学生の時に担任だった大好きな先生がいるんやけど、

その先生を通して、奄美大島で生活してる畑さんと言う方から、

マンゴーを送っていただきました☆

そのマンゴーがあまりにも美味しすぎて、

食べたときの興奮そのままに今書いています(^o^)

この興奮伝わってる!?

伝わらないよね(^^;)


森脇の顔がデカイのは伝わってる!?



伝わってる!!



え~!?

伝わってんの?????



そこは伝わるんや(^^;)




まぁ、マンゴーが美味しかったから許すけど☆




畑さん…

マンゴーまた食べたいなぁ(笑)



明日は大事なマリノス戦!!

明日も気持ち一つに、みんなで勝利を掴みとりましょう。

明日も応援よろしくです!!



チェケラ☆