今晩は | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-dcf00492.jpg

皆さん…

どーもです☆

久々の3ショット(^^)v

まぁ、槙野くんは置いといて…(笑)

遅くなったんですが、

名古屋戦の結果は引き分け!!

ホームで勝てなかったのは悔しいし、

どんな試合も勝利だけを求めて戦ってるから、

結果には満足出来ないですね!!


でも、負けてる状況から最後の最後に追い付けた!!

その事実は今後に繋がると思ってます。

自分が同点ゴールを決めれたのは嬉しいけど、

たまたま自分がとっただけで、

みんなの気持ちがボールに乗っかったゴールだと思ってます!!

正直、今シーズン初ゴールやったけど、

素直に笑えなかったです(^^;)

ホームで勝てなかったことの悔しさが上で…。


理想は自分のゴールでチームが勝つ(^^)v笑


明日はチームが勝てるように頑張ります!!

勝って皆で笑顔で広島に帰りたいと思います(^o^)

明日も応援よろしくです☆


最後に槙野…




うるっさい(笑)




チェケラ☆