どーもです☆ | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもです☆



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-dcf00006.jpg

みなさん…

どーもです(^o^)

練習がスタートして二日目!!

早くも体が良い刺激を受けています(笑)

これからどんどん上げていかないといけないですね。

チームの雰囲気もかなり良いし、今シーズンが楽しみです(^^)v

どんな時でも楽しく、そして厳しく、

それがサンフレッチェですからね☆


そして今日は、久々にシンタさんとご飯行きました☆

明日は18時半から広島市文化交流会館でライブがあるので、

明日は練習終わりに、サンフレ選手がごぞっと応援に駆けつけます!!

楽しみやー☆

それではみなさん…

文化交流会館で(笑)



明日の練習もはりきっていくぞー☆