2018年も全ての周りの方々のお陰で無事終了する事が出来ました。

シーズン開幕当初から自身の調子は良かったのですが、出場機会が無く、更に試合に出場しだした矢先に、膝の怪我に見舞われ納得のいくシーズンのスタートを切ることが出来ませんでした。

怪我から復帰し、ヨーロッパリーグにも出場し単純にピッチに立ちチームの一員として戦える事を非常に嬉しく思っております。

2018年最後の試合は以前在籍したワサランド ベフェレンとの試合でした。2-0の勝利で、来年に向けてさらなる弾みになると思います。

2019年はチームとしても個人としても猪突猛進の如く、更なる飛躍を誓いますので、応援宜しくお願いします!!