【2024.7.14(日)】RY0TA MATSUI Piano Liveの写真。次回のライブ! | 松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太のオフィシャルブログです。

松井亮太です!

【2024.7.14(日)】RY0TA MATSUI Piano Live来てくれたみんな、配信で見てくれたみんな
ありがとう!!
レコーディングも進めながらのライブでしたが、日々歌える事が本当に幸せです。

今回は、様々な曲をピアノアレンジで
歌いました。
サポートで入ってくれた
高見英ちゃんのピアノはとても心地良くて、
最高に楽しかったです!
いつも素敵なピアノを弾いてくれて
はなちゃんありがとう。

初めて来てくれた方や久しぶりに来てくれた方もいて、すごく嬉しかったです。
こうして歌い続けていると嬉しいサプライズをいただけたりして、続けてきて本当に良かったなって思えます!
これからも出会ってくれた皆さんに感謝をして一生懸命歌っていきます!

配信で見てくれた方も、離れていても
応援してくれてライブを楽しみにしていてくれて本当にありがとう!
ご希望の方にお送りするポストカードも
今書いていますので、もうしばらくお待ちくださいね。


セットリスト

1シンプル
2明日僕は君に会いに行く
3ヒダマリシャワー
4君に触れていた今
5Calendula
6晴れ舞台
7ザクロ
8ゴジラ
9センボンノック
10never over
11笑うように泣いたらいい


松井亮太ファーストアルバム『RM』
の制作も大詰めになってきました!!
心を込めて素敵な作品にしますので、
楽しみにしていてください✨

まずは、クラウドファンディングで応援してくれた方のお手元にしっかりお届けできるよう全力で頑張ります!

クラウドファンディングで応援してくれた
方にお届けしてから、販売を開始していきます。

10月20日(日)に


松井亮太 祝レコ発!

43th Birthday live


を行います!!!


この日のライブ会場でアルバムを並べて販売いたしますので、ぜひ手に取って聴いていただけたら嬉しいです!

ライブの詳細は、後日お知らせしますので
楽しみにしていてください!