7月18日のバイオリンと奏でるライブ生配信の写真 | 松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太のオフィシャルブログです。

松井亮太です!

この間18日の松井亮太ライブ生配信を
見てくれたみんなありがとう。

今回は、
バイオリンのサポートにバイオリニストの
出井麻莉子ちゃんを迎えて
数曲バイオリンの演奏で歌いました🎶
バイオリンと音を作っていくのが
とても新鮮で楽しかったー!

素敵なバイオリンを弾いてくれた麻莉子ちゃんありがとう!

そして今回は無事にライブ生配信を
みんなにお届けする事ができて
本当にホッとしています。

支えてくれるチーム松井のスタッフにも
感謝したいです。



本編のライブ後は
オンライン夕涼みを行い

まずはラムネで乾杯!

かき氷やスイカを食べたり
これがこうなったり。笑

そして
夏の夕暮れに合うような曲を選曲して
歌ったり

どんな時も応援してくれて
一緒に色んな事を共有し合える
みんながいてくれる事が本当に幸せです。

みんないつもありがとう!


配信は、25日(日)23:59まで見られますので
これからアーカイブで見る方も
楽しんでもらえたらと思います👍🎻🎶


ポストカードもこれから書いていくので
希望してくれた方は、もう少し待っててね😆