葛飾区青戸中学校でライブ | 松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太のオフィシャルブログです。

松井亮太です!

昨日、葛飾教育の日に
葛飾区立青戸中学校でライブをさせていただきました。
感染対策のため2部に分けて。

命の大切さをテーマに全校生徒の皆さんに
歌を届けさせていただき、
僕にできる事を精一杯やらせていただきました。

コロナ禍で大変な状況の中、
学校側も感染対策を徹底した上で
こうしてお声をかけていただけたことに
とても感謝しています。

僕にとって一年以上ぶりの対面でのライブだったけど、

みんなの表情や空気を感じて
ライブを進行していくこの感覚が
そうそう、これ!これ!って、
緊張感もあり楽しくもあり
ものすごいアドレナリンが出ていたと思う。

そうやってパフォーマンスの力がついていくんだと思うし、成長していけるんだと思う。

良い手応えも感じれて、
次への課題もできたので
久しぶりにこの感覚を味わせていただけたことに感謝しかありません。




生徒の皆さんの反応が暖かくて
真剣に耳を傾けてくれたのがとても
嬉しかったです。

青戸中学校のみんなありがとう。

Twitterやインスタにも、
ライブの感想を送ってくれた生徒のみんなも
いて、

曲を好きになってくれたり、
授業や受験で悩んでいたけどもう少し頑張ってみようと思えました。とか、
一人で抱え込まず人に相談してみようと
思います。など、様々なメッセージを
送ってくれて昨日ライブをして本当に良かったって思えました。

僕も励まされた気がします!
あたたかいメッセージをありがとう☺️✨

ライブ終了後に
代表の生徒さんが挨拶をしてくれて
一生懸命の姿に愛おしかった!
握手ができないからエアーハグで。笑



セットリスト
1あかり
2明日僕は君に会いに行く。
3zeroからはじめるストーリー
4アフリカ零年〜biyo
5カーネーションを贈りましょう


素敵な一日になりました。

昨日出会った生徒のみんなと
また出会えるといいなって思います。



学校のホームページにもライブの
模様を書いてくださっています。
ありがとうございます!