6月26日チケット追加募集♪( ´▽`) | 松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太のオフィシャルブログです。

松井亮太です。

先週、
熊本に行きライブの収益をもって
自分にできる事をさせていただきました。
避難所でライブもやらせていただきましたが
すごく喜んでもらた事が
嬉しかったです!
5月27日の支援ライブに来てくれた
みんなと一緒に届けることができました。
本当にありがとう。

6月26日のライブで
ありがとうをみんなに直接伝えたいです!
みんなが楽しんでくれることが
一番なので
めいっぱい楽しませるからね♪( ´▽`)
心込めて。
新曲も歌おうかな(^-^)
ぜひ遊びに来てね!
チケットにキャンセルが出たので
追加で申し込みを募集するよ~

僕に会いに来てください!笑
ずっと待ってるから~

今回、キャンセルで来れない方も
次のライブで待ってるからね!
また会おうね。



場所:原宿 THE SAD CAFE STUDIO B1F
開場13:00開演13:30
料金¥4,000
チケットの申し込み方法を
載せるね


熊本の帰りに、
福岡で水炊きを食べて行きました。

若杉というお店に。

水炊き最高!

店長さんが、明日僕は君に会いに行く。の曲を知っていてくれてビックリ


サインも書かせてもらいましたが、
お店に入ってサインを書いてくださいと
言われるのに慣れてないので
これまたビックリだけど嬉しかったよ
(^-^)

また九州にライブで行けるようになったら
お店に寄りたいな。



今日、公園で歌ってたら
子供達が集まってきたーーー!

いつの間にか増えてる(笑)

ワンマンライブ楽しかったよ!


歌って楽しいよね♪( ´▽`)