あ。


めっさ期間あいたwww






どうも~

お久しぶりです(´>∀<`)ゝ💦





ツイ本垢で
涼太くん推しであることを
カミングアウトして以降

そちらで
涼太くんゴトを呟きがちで………


こちらが
疎かになってしまいました。😜💦


m(_ _)m    ごめんなすって


(って、ここに読みに来る人ほとんどいないけどね~(笑))





そういえば


いつの間にかアイコンが

🐦 → 【X】

に変わっちゃって
慣れない慣れない!!

そして可愛くない( ー̀εー́ )




なんて話は
さておきまして、、、、、







今夜の すの日常⛄️

こーじのブログ読みました???















涼太くんの
お遊び💄が
かわいすぎるっちゅーーねん❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
🥹🫶💖
🥹🫶💖
🥹🫶💖
🥹🫶💖
🥹🫶💖









こーじ🧡
教えてくれてありがとう🤭













頻度は
今後もマイペースで不定期ですが

ゆるゆると
更新頑張りまうす( ᐛ )











最後に。


さっき観ていた
可愛い子(`ё´)   置いていきます♡



















🐦の本垢は
現在鍵付きで稼働しております。

もしも、フォローご希望の際は
アメブロから来たとフォロー申請してください😄


アカウント詳細はお教えしませんが
🍑 が目印です。笑

(んじゃ、わかんねーーよっっ!!💢)