どうも。


またまた
お久しぶりーふ更新でする。




最近本当に
なんだか色々と立て込んでおりまして💦


色々と
書きたいことはあったものの

あんまりコッチに
来れなかったのでする🥺





普段 3人体制で仕事をしているのだけども
うち、2人が流行りの🦠にやられてしまい💦💦
しばらく1人で仕事しなくちゃなのですー(༎ຶ⌑༎ຶ)

そんな中で
🦠もらわない自分もなかなかですけどねー??笑





TMDのめっちゃカッケー デンホリだったり

🐰の可愛い涼太くんだったり

待ちわびた LABO💿も発売されて

可能な時間で
ちょっとずつ堪能♡しております🥰








突然

話は変わりますが。。。。。










この
FTMMライン❤️
めっちゃ
よくないですかぁぁぁぁぁぁぁ⤴⤴⤴?????????????????????
➸❥\(//∇//)\
➸❥\(//∇//)\
➸❥\(//∇//)\
➸❥\(//∇//)\
➸❥\(//∇//)\






(↑📷 らぼ発売前に おさらいしていたまにあより。)






個人的に
オチリ🍑からふとももにかけてのラインが
とても大好物なのです♡   f(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ









置き逃げ。

ばいびー   レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタ