なんだか
お久しぶりな更新になっちゃった😜




めっちゃ萌え祭りな🐰📺とか

コージBDインライの涼太くんとか


書きたい
叫びたいことは

たくさんあったのに


ちょっとバタバタしてて
ここに来る時間があまりなかったのです🙏




て、、、

自己満足ブログなので
誰も待ってないとは思いますがwww





(🐦の本垢で涼太くん愛❤️をカミングアウトし、
最近は、本垢で呟きがち……😜(笑))



あと
たまにチクタクもupしてたりしますー( ᐛ )






今回は

初心に帰って   
途中からのファンなので初心でもないのですが(笑)


デビューシングルの
マルチアングルさんをおさらいしてたので

個人的 萌え萌えポイントを
ペタリとしていっちゃいます😆








この後頭部が
愛しすぎてヒャッフー♡ですよね😍😍😍

刈り上げ部分を
サワサワして愛でたいですよね ➸❥\(//∇//)\






あの……
急に出してくる この萌え袖みたいなフリは
反則技です(༎ຶ⌑༎ຶ)💘💘💘

カッコイイのに
こんなにカワイイとかマジで反則です!!!






マジで…… ほんとに……
カッコよすぎてツライ……💘💘💘 _:(´ii`」 ∠):_

このフェイスラインを
サワサワしたい……///////   ←とにかく触りたいww





そして

これが

いちばんズルイ……………… 💘💘💘💘💘










これで
涼太くんに
落ちない人いないですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!???????????????????

(♡⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡)
(♡⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡)
(♡⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡)
(♡⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡)
(♡⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡)




色っペー表情からの
最後の微笑みは………


マジで攻撃力半端ないですよ???

+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚














涼太くんを
もっと大きな画面で堪能したくて………


一昨日
今よりも
ひと回り大きいテレビ買っちゃったよ(笑)





涼太くんの為なら!と
財布の紐がユッルユルで大変です💦💦


頑張って働きます!!
୧(`•ω•´)୨