投資額5万ぽっきりFX自動売買ツール結果公開パート11 | ryota-kamishiroのブログ

ryota-kamishiroのブログ

ブログの説明を入力します。

論より証拠で勝負。涼太です。
 

諸事情でこちらの投稿していなかったので、日々の結果一気に公開!

 

この4日分の結果は以下の画像通りです!!
 

■2月20日水曜日

 


 

■2月21日木曜日

 


 

 

■2月22日金曜日(荒れる可能性あるので、少ししか回さず切りました。
 

 

■2月25日月曜日
 

 

 


 

以前の5000円平均の成績より、正直こっちの運用のが固い。あえてこれ。
 

なにもしないから十分!!最高!

このまま固く続けます!
 

そろそろ公開して一カ月くらい??
なんと、損した日がない。
 

という結果。
 

と言っても、あくまで、結果がそうだっただけだから。
一喜一憂せず、検証を続ける!!
 
 
今までの結果は過去投稿チェックしてください!!
 
 

検証結果に一部モザイクつける人は何かあるからだろう。

僕は真っ向勝負。論より証拠が一番!
  
 

 
良いと思うかどうかは自分次第!投資を理屈で、オススメすることは僕はしない!結果がすべて!
 
 
 
結局、僕の結果を見て、やりたいと思う人には、シェアするくらい!
  
この結果通りの結果を得たい人は一緒にやってみましょう!

 

 

【この基準に共感する人は、これからもチェックしてください!】
 
毎月得た純利益の10%を投資(自動売買だったり、自己投資、他ビジネスチャレンジだったり)に回しています。
 

(自己売買は実践だったり、デモだったりでいろいろ試してます!!RYOTAがプラスになっているものはみんなにシェアできるようにしてます!論より証拠が一番でしょう!!)
 
気になる人はこれからもフェイスブックの投稿をチェックしてください!!結果を日々のせていきます。

 
 
・必ず余裕資金で。
(投資一本なんて考えない。あくまでサブ。ビジネス収入+アルファという基準を崩しません。)
 
 
・ロジックを勉強しつつも、自分でトレードしない。
 (自動売買のみしかやりません。ロジックだけで真正面から勝負!!自分でトレードは欲を見てしまう。時間も捨てる。利確も損切りも全部自動。不労所得化させる。)

テストしている自動売買ツールがこのまま良い成績を出し続けていけば、あなたにもシェアしようと思います。
 
 

もちろん無料です。

出来高影響でるわけでもないし、みんなで得できればそれが一番!
 
 

引き続き日々の結果投稿応援してください!!

シェアするのはもっと自分の身銭切って、検証してから!まだ未定ですが、僕の結果を見て、同じことしたい人には、この自動売買ツールシェアします!
 
 

使ってみたい人は下記よりLINE@に登録しておいてください!

https://line.me/R/ti/p/%40fqa3849e
@fqa3849e