自動売買ツール結果公開パート9! | ryota-kamishiroのブログ

ryota-kamishiroのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日の結果はこれ!

 

一日の利益が落ちているのですが、あえてこれ。

何より安定が一番。
  

5000円下回る成績になってもこういうのもありと考える。

なにもしないから十分!!最高!

この通貨ペアテスト続けます!
 
今までの結果は過去投稿チェック!!

論より証拠が一番!



【この基準に共感する人は、これからもチェックしてください!】
 
毎月得た純利益の10%を投資(自動売買だったり、自己投資、他ビジネスチャレンジだったり)に回しています。
 

(自己売買は実践だったり、デモだったりでいろいろ試してます!!RYOTAがプラスになっているものはみんなにシェアできるようにしてます!論より証拠が一番でしょう!!)
 
気になる人はこれからもフェイスブックの投稿をチェックしてください!!結果を日々のせていきます。

 
 
・必ず余裕資金で。
(投資一本なんて考えない。あくまでサブ。ビジネス収入+アルファという基準を崩しません。)
 
 
・ロジックを勉強しつつも、自分でトレードしない。
 (自動売買のみしかやりません。ロジックだけで真正面から勝負!!自分でトレードは欲を見てしまう。時間も捨てる。利確も損切りも全部自動。不労所得化させる。)

テストしている自動売買ツールがこのまま良い成績を出し続けていけば、あなたにもシェアしようと思います。
 
 

もちろん無料です。

出来高影響でるわけでもないし、みんなで得できればそれが一番!
 
 

引き続きテスト投稿応援してください!!

使ってみたい人は、未定ですが僕のLINE登録しておいてください。


https://line.me/R/ti/p/%40fqa3849e
@fqa3849e
 

LINE@登録してくれた人のみに、集客ツールを無料おためし提供する予定!