今日は目黒ライブステーションにて、学生イベントのゲストとして出演させて頂きました(≧∇≦)




台風が近づいている中、お越しいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m



いやぁ、最近の学生はみんな上手いな(笑)



本当いい機材使ってるし!




僕が学生の時なんて、大抵カラオケかボーリングかビリヤードやってましたね( ̄▽ ̄)



今日はダンサー二人にも参加してもらって、7人編成のZipRipFuzZでした!!


photo:01





やっぱりダンサーいるとステージの華やかさが増しますなぁ(≧∇≦)



ダンサーのコリンちゃん書いて頂きました!

photo:02





そして、僕らが帰る頃は雨風強くて大変だったわけですが、皆様台風には気をつけてお過ごしください!



次回のZipRipFuzZライブは24日、両国サンライズです!

ぜひ遊びに来てください\(^o^)/



iPhoneからの投稿