自分の失敗を笑いに

変えられる男はモテますね。

 

 

人を馬鹿にするわけではなく、

自分をネタにして笑いをとるわけですから、

確実にその場が明るくなります。

 

 

それに変なプライドがないから、

お相手の女性も安心して

 

あなたと一緒にいられるし、

自分の失敗も笑って

話すことができるんですね。

 

 

ポイントは

自分で自分をどれだけ笑えるかです。

 

 

自分で笑えないことをネタにして

笑ってもらおうとしても

無理があります。

 

 

お相手の女性だって、

遠慮がちの愛想笑い

しかできないでしょう。

 

 

 

本当に心から自分を笑える

とっておきの方法については

【メールレッスン】にてお話ししますね。

 

12月21日の【メールレッスン】では

 

 

マジで自分が笑える!幸せな結婚生活を掴む笑いのコツについて

 

 

を配信しますね。

 

👇ご登録の上、お待ちください!

 

【メールレッスン】

ご登録はこちらから!