安心して 異性と話せる

\自分を手に入れよう!/

ありのまま婚活コーチ

木下良太です☘

 

この収入じゃ結婚できないな!
 

 

共働きなら何とかなるかもしれないけど、

もし子供ができたら、

奥さんの収入に頼れなくなる…

 

 

今は元氣な両親も

いつ介護が必要になるか分からない。


 

分かりますよ。

41歳で結婚した僕も、

お金の不安がなかったわけではありません。

 

 

今日は、

【40歳!お金の不安

をなくして結婚したい】

をお話ししますね。

 

 

これできっとあなたも

お金の不安をなくして

結婚できるようになりますよ🌈

 

 

今までの人生で、

“お金のためにできない”

と諦めてきたことはありますか?

 

 

例えば、

「海外旅行に行く」とか、

「高級車を買う」

「趣味として乗馬をする」

「ブランド品を買う」

など色々思い浮かぶと思います。

 

 

反対に、

どうしてもやりたくて、

ちょっと高額だけど、

お金をかけてきたことはありますか?

 

 

「潜在意識を学ぶために

50万円のセミナーに通った」

「英会話の習得に100万円以上かけてきた」

「酒代は毎月3万円以上」

「趣味の釣りにはお金を惜しまない」

などなど、

 

 

結局好きなことには

お金を使ってきたと思いませんか?

 

 

お金は…

 

 

あるんですよ。

 

 

確かに

「お金がないからできない」

と思っていたこと、

たくさんありましたよね。

 

 

悔しい想いや残念な気持ちも感じてきました。

 

 

でも、

“本当にやりたいこと”や

“欲しいもの”のためなら、

お金を出してきたと思いませんか?

 

 

実は、

「お金がないから

できない」

は勘違いだったんです。

 

 

ひじょうに繊細な部分なので、

「感じたくない!」

という氣持ちが、

出てきたかもしれませんね。

 

 

お金のために手にしてこなかったものは、

実は、

“本当は欲しくなかった”ものか、

或いは

“お金を言い訳にして

手にしなかった”

のどちらかだということが、

感じられるでしょうか?

 

 

ということは、

「お金がないから結婚できない」

も勘違いになります。

 

 

実際結婚というのは、

2人の合意があれば

婚姻届け1枚で成立するんです。

 

 

もちろん現実的には、

住む家やある程度の生活費等

が最低限必要になってきます。

 

 

だけど、

「お金がない」と思っていたけど、

本当にやりたいことにはお金をかけてきた

という事実を振り返ると、

 

 

結婚だって、

お金がなくても

「本当にしたければできる」

ことに氣がつくはずなんです。

 

 

この辺りのことを、

頭で理解するのではなく、

心で感じられて、

完全に腑に落とすことができれば、

お金の不安をなくして

結婚することができますよ🌈

 

 

ただね、

「お金の不安を外して結婚できる」

と言っても、

そのためには

正しく感情を観ていく必要があるんです。

だから、

「お金の不安」を外して、

結婚したい!

と思う方は、12月に募集する

個別相談会へぜひお越しくださいね!

 

 

\気遣いさんのための/

自然体の自分でモテる秘訣!

自信がつく婚活無料個別相談会

12月15日21時募集開始!
 

 

さらに、11月19日の

「メルマガ」では

 

お金の不安を外して、結婚するためのステップ

 

 

を配信しますね。

 

👇ご登録の上、お待ちください!

 

【メールレッスン】

ご登録はこちらから!