おチリから出てきた? | ビュートリアム(BEAUTRIUM 鎌倉小町店 店長) 鎌倉の美容師 古里リョウタ のブログ

ビュートリアム(BEAUTRIUM 鎌倉小町店 店長) 鎌倉の美容師 古里リョウタ のブログ

ビュートリアム鎌倉小町/店長
『安心して通える、安心して任せられる』
そんな美容室、美容師に‼️


※ 現在は新規のお客様を1日1人に制限
・月350名のお客様を担当
・全ての技術に特化
・国内外でのヘアメイク講師
・二児のパパ✂︎

こんばんは!

ビュートリアム鎌倉小町 店長の古里リョウタです爆笑




自粛営業4日目えーん

東京や神奈川では昨日、美容室は自粛要請には入らないと発表がされていました。

ただ、毎日増える感染者の数を見て

なにも安心できる要素はなく

不安を感じる日々ですね汗



そんな中、4月いっぱいは自粛営業と発表していた

サロンも本日から営業も再開に切り替えりするなど、

これから色々な形で美容室の営業が行われていきそうです!


ビュートリアムは4月14日(火)に15日以降の営業をどうするか正式に決まることになっています。



それまでの感染者の流れや国の発表み見て

営業自粛を要請されていなくても、自粛するのか

営業するのか、いろいろなパターンを考え

何がベストか判断していきたいと思っておりますビックリマーク







そんな中、今日も我が家は平和ニコニコ

先日次男出産にともない


2歳8ヶ月の長男は、僕と共に初の出産立会を経験

僕にとっても人生感が変わるような出来事でしたが、

彼も衝撃だったらしく

今日もずーっと


「春樹(次男)おチリから出てきた?w」


を連呼(笑)

まあそうなんだけど君もだよ?なんて言うと


「出てきてない」


と言い張る長男が可愛いく癒される日でした照れ



毎日ニュースをみれば不安や不満ばかりがつのりますが、

しっかり自分に必要な情報見極め取り入れて

明日も頑張っていきましょう!!



本日もお疲れ様でしたグッド!



古里リョウタ