代官山の窓 | 吉成リョウタ・ありのまんま

代官山の窓


代官山の窓
あっちげっ!!代官山NOMAD!!
いいところでした~
とってもやりやすかった~
アコースティックのライブハウスって事で、いつもやってるようなとことは違った作り!
音の感じも確かにアコースティックな感じ!!
いい感じ!ラフな感じ。( ̄Д ̄)ノ

今回4つアーティスト出たんだけど、
そのうち3つは女性アーティストでした。そんななかに混ぜてもらったのもあり、やや緊張気味の僕でした。笑
見てる人にはバレていたようです。笑。
photo:01



お客さんも皆優しく
代官山の窓は
あったかかったです☆

≪≪吉成リョウタSCHEDULE≫≫
6/23上野Aphro
7/16武蔵小杉BARライトグローブ
7/27渋谷ルイードK2

「サザナミレコーズ」sazanamirecords.com/
すべての情報はこちらから、
WEB通販でCDなど購入頂けます.