ばぁちゃんっ!! | 吉成リョウタ・ありのまんま

ばぁちゃんっ!!

吉成リョウタ・ありのまんま


昨日は、千葉のおばぁちゃんの家へ会いに行ってきました!!

久しぶりだったぁ~。すんげ~元気!!

もう92歳で、ぜんぜん動き回るし、よく喋るし、食べるし!


やっぱり、食べる。喋る。は 元気の秘訣なんだろうなぁ~♪

ピザとコーラ食べてたよ~~!!


ばぁちゃんは、昔 僕らの家の隣に住んでました。

本当は、血のつながりもなくて、ただ隣に住んでいた、おじいちゃんとおばぁちゃんがいた。

生まれてから、本当のおじいちゃん、おばぁちゃんは亡くなってしまってたので

俺は、物心ついたころから自分のおじぃとおばぁは、隣に住んでる、その二人だと思ってる


家の兄弟はみんな二人に面倒みてもらって、毎年お年玉までもらって、

よくご飯やら、何やら、頂いて、

でも10年近く前に、じぃちゃんが亡くなって、ばぁちゃんは千葉の娘さんのとこに引っ越すことに

なってから、なかなか合う機会がなくなっていって。

昨日、ひさびさに会えたんです。


相変わらずの元気ようで、嬉しかった~~♪

また会いに行こうと思います。


帰宅してみると、サプライズが、、、、

いきなり、スッパァ~ンっとクラッカーされて、三日早い誕生日パーティをして頂きました。

こっちの写真も載せたいんですが、家がそんなキレイな訳ではないのでやめておきます。

みなさん、ありがとうございました。


とっても良い疲れで眠りました。笑。




次のライブは、7/28に

湘南腰越海岸 海の家 @KULA

遊びきてね~♪スペシャルペッパーとアコースティックセットで挑みます。


オープン、スタートは13:00~~~

僕らの出番は夕方くらいかなぁ~??


7/28 湘南腰越海岸 海の家 KULA

待っとります~~♪