とらほーーーーートラッキー
こんばんは、スタッフです

9回に追いつかれ、どうなることかと思いましたが、その裏、大和選手の二塁打をきっかけに満塁、そして、高山選手のライト前タイムリーで気持ちのいいサヨナラ勝ちとなりました
全国の阪神タイガースファンの皆様おめでとうございます

そして、ここからは告知になりますが、このタイミングでナント、阪神タイガース承認・全機種対応のスマホケースが発売されましたスマホ

もう一丁とらほーーーーートラッキー
是非下記の画像をクリックしてご覧になってみてください



選手のユニフォームモデルも



カワイイTORACOモデルも


そして、、、

そして、、、

今回、特別に新井良太モデルも発売致しました



今日も打席に立った良太選手にたくさんの声援ありがとうございました
ぜひCHECKしてくださいね