琵琶湖釣果レポート | 良太郎の気まぐれブログ

良太郎の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


今日はホントに暑いですね[みんな:01]

クーラーガンガンですわ爆弾

では、昨日のレポートどうぞ[みんな:02]

今年初の、夜釣果!!

photo:01



夜中の1時半に出発[みんな:03]

photo:02


琵琶湖についたのは、3時半前です[みんな:04]

めちゃ強風[みんな:05]
予報は1mなのに、白波がたってます[みんな:06]
その為、朝一はスピナベ巻きまくりました[みんな:07]
photo:03



無反応[みんな:08]
濁りもひどい[みんな:09]

内湖に移動して、5gテキサスをやるも、反応なし…[みんな:10]
photo:04



何が悪いんだ!?
分からずじまいで場所移動[みんな:11]


運転中に色々考えて考えた末に思った事が!!

濁りがキツイから、アピールしなくては[みんな:12]
photo:05


カーリーテールにかける事にクラッカー

その時[みんな:13]
A先生とT君が、
睡眠に入っちゃいました叫び

自分は色々と思いがあったから、寝る間を惜しんで、カーリーを投げまくる事に[みんな:14]

ギルががんがんにチェイス[みんな:15]
これを+に捉えて投げまくると、ゴン[みんな:16]
あたりが[みんな:17]
送り込もうとしたが、直ぐに話しちゃぃした[みんな:18]

ここらで、A先生とT君を起こしに[みんな:19]
ラスト1時間にかけることに[みんな:20]

ジリジリ~
ドラグ音がめちゃなる方をみてみると、A先生にバイト[みんな:21]
デカイと言いながら、寄せて行くと、

photo:06



65センチGET[みんな:22]

さすがA先生[みんな:23]

photo:07



4人で行ってこのビックバスのみでした[みんな:24]

今回の釣行は一つ得たものがあります[みんな:25]

次回に活かしていきたいと思います[みんな:26]



iPhoneからの投稿