福祉との両立 | 音楽好きの素人が福祉をしながらそれなりに音楽活動をするまでの夢日記

音楽好きの素人が福祉をしながらそれなりに音楽活動をするまでの夢日記

ブログは別のアカウントでちょこちょこやっていたんですが、この際に音楽に特化して行こうと思います!
とりあえず1年間(´Д` )

こんばんは。
お疲れ様です♪( ´▽`)

軽く自己紹介をさせてください✨

僕は今、
精神障害者の就労支援施設
(就労継続支援施設B型)で
働いています( ´ ▽ ` )ノ

どんな施設かわからない方も
いると思います。

主に精神に障害を持っている方が
社会復帰を目指したり、

障害を持ってしまい孤立を
してしまった人達が、

居場所や仲間を求めて
やってきます。

そんな場所に今年から
入職することになりました♪( ´▽`)

そこで偶然、
音楽をやっているという事で、

今自分は音楽と福祉の両立が
出来ています( *`ω´)

今の自分は
人に関わって色んなことを
感じて、色んな感覚を
磨きながら、

音楽のレベルも上げていける🎵

そんな夢に向かって
進み始めています♪( ´▽`)

これからも
よろしくお願いします( *`ω´)

PS.
昨日は、
仕事の調理の下見で
インド料理食べました( ´ ▽ ` )ノ

調理のレベルも
上げて行きますよ( *`ω´)

{A4D65917-79F3-4326-8477-EE90A5C58CCD:01}