今日は乃木坂の全握に行ってきました!!!
もうサイコー!

ライブも良かったしグッズも買えた!

初めての握手会でなぁちゃんに握手してもらって心が浄化された俺もう幸せで一瞬でもうやばかったです笑笑


これからも機会があれば絶対に行くぜ!
{78EE41A7-74B2-412D-B3C3-AF0B8A79A0BE}