ウェスティンホテル〜PARCO | HOLI DAY+

HOLI DAY+

FREEDOM

某社忘年会へ
今年も参加出来ました。

前職のシャチョーも来てるから久々の対面にドキドキしていた。

①刺される。
②裏に連れて行かれる
③無視される。

参加者500人から探し出し、速攻で挨拶しに行った。


その結果は…無視される。
目も合わせることなく。
相変わらずの『人間の器』の小ささにガッカリした。
これが奴なりの精一杯の挨拶なんだろう。
あの会社はもう過去の遺産で仕事を回すだけになるだろうな。
結局、自業自得。
来年が楽しみだ。
でも、本当はお世話になったんで、頑張って会社は存続してもらいたい…気も少しはあります。




街はクリスマスムード。
イルミネーションの元にカップルが集まってます。
来年も来れる様に頑張ろう。

そして、渋谷PARCO。
錚々たるブランドが軒を連ねているが、PARCOらしいニッチなブランドも見え隠れしていて面白い。

相変わらずの藤原氏の信者は金を落としている様だ。
中国人の購買金額は日本人の3倍以上だろうな。
これも時代か。
奴らには、まだもの良し悪しはわからないだろうな。
ただ、人気が有るっていうのが購買動機か⁉︎
いや、すでにその先に行ってるのか⁉︎


マリオ頑張ってます。