こんばんは、皆々様お久しぶりです・・・遼です。

長らく悩み事があった私なんですが、本日遂に解決しまして、胸が軽くなりました。

ま、実質解決とゆうよりかは問題が浮き上がったみたいな感じなんですがね。

今回は相談にのってくれる相手がいないのでここで愚痴を書かせていただきます。

実は2月、3月頃に店主にバイトの後輩とかに対する言葉遣いがキツイと注意されていて、シフトも減らされてずっと悩んでいたんです。

と思ったら、嫌いだ嫌いだと思っていた一つ年下のバカがキッチンのバイト連中に色々と事の真実・・・といっても歪んだ真実なんですがね。

言い触らしていたらしいのですよ。

そしたら、キッチンの仲のいいやつがそれを教えてくれましてね。

ようやっと、胸の支えがとれました。

この2、3ヶ月ずっと自分の何が悪いのか考えていたので、今は本当にスッとしてます。

閑話休題

とまあ、西尾維新の真似事をしてみたのですが。

話を戻します。

で、その仲のいいキッチンのやつの話だと俺が

『いつ辞めるの』

とか後輩アルバイトに言ったらしいんだよね。

いや、言ってないんだけど。

ってゆうか、そんなこと言うわけないだろっての。

そこだけは本気でムカつくわなぁ。

とゆうわけで、このまま誤解をされたままでは仕事も入れずに学費も稼げないので明日にでも店主に訴えようかと思います。

以上、誰かこの件で相談にのってくれるならのってくれ~・・・遼でした!(b^ー°)