こんばんちゃお~、先日発表されました『めだかボックス』の声優の配役に残念な溜め息が出ます・・・遼です。

何故に豊崎愛生がめだかちゃん?

ありえないですから。
仮に『べるぜバブ』の葵の声で演じるにしても、他にもっと向いてる方がいたのではないですかね?

人吉善吉の声は、あまり聞かない名前だし。

ま、神谷さんがやらなくてよかったけど正直、先日の発表で期待度は下がりました。

なんか豊崎さんが出るっていうだけで、他のスフィアメンバーも出るんだろうなって予想できちゃうし。

歌もスフィアかね?

とりあえず、安心院さんにお願いしたい。

原作終わらせるより、まずアニメ化を阻止していただきたい。

さて、愚痴はそろそろ終えるとしまして・・・劇場版けいおん。

観てきました。

正直、期待以上の作品でした。

ほとんど文句はnothing

ただ、自分は今回の話をTVシリーズの話と繋げて全てを観てみたいと思いましたね。

いつか、ギアスみたいなスペシャルエディションみたいな形で総集編にして出ませんかね~( ̄∀ ̄)

以上、遼でした!(b^ー°)