今期、待ちに待ったチェンソーマンのアニメが始まりました!

皆さんはもう、ご覧になられましたか?僕はリアルタイムで見ていたのですが、雰囲気がやはり好きですね。

でも少し気になったところがあります、、、

 

バトルシーンがCGじゃないですか!!なんでですかー!!

昔からアニメが好きな人ならわかるかも知れないですが、やっぱり、アニメは描いて欲しいですよねえ笑

 

もちろん大好きだし、全部描くのは大変なのは理解しているのですが、、

 

進撃の巨人も5期だったかファイナルシーズンからだったか忘れたんですけど突然巨人の戦闘シーンがCGになってましたよねー

 

皆さんはCG気にならないですか?漫画読んでいたら尚更気になってしまうのは僕だけでしょうか?