バースデーワンマンありがとうございました☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

いつもレポが遅くなってしまってて申し訳ないです><

ワンマン一週間前に扁桃腺がパンパンに腫れてしまって未だに引きずってます
先日のべりまじも早退してしまって申し訳なかったです(´・ω・‘)

 

と懺悔はひとまず置いておいてまずはセットリストから☆

 

1曲目☆ライオン
2曲目☆GIRAFEE BLUSE
3曲目☆華の二水戦
4曲目☆SWORD SUMMIT
5曲目☆地球最後の告白を
6曲目☆純潔パラドックス
7曲目☆奏(かなで)
8曲目☆帰還
9曲目☆メルト(OAのピカる君とのコラボ)

コンセプトは和風な感じでお届けしてみました~
扇子は猫の模様のものにするか写真で持っている花柄にするかで悩んだんですが色味的に花柄をチョイス
ちゃんとした舞踊とかステージ用のものではないけど雰囲気には合ってるかなって

 

そしてそしてOAのピカる君のお誕生日が僕と一日違いということでしれっとお祝いしました☆
みんな僕のワガママに付き合ってくれてありがとう☆

 

ここでお着替え
ずっとおしゃべりしててくれたピカる君すごいと思いながら楽屋でバタバタしてました\(^o^)/
感謝です><

 

衣装も変わってここからリスタート☆
1曲目☆ETERNAL BLAZE
2曲目☆BRIGHT STREAM
3曲目☆エデン
4曲目☆Just be friends
5曲目☆ダイアモンドクレバス
6曲目☆INVOKE
7曲目☆ignited-イグナイテッド-
8曲目☆コネクト
9曲目☆空色デイズ
10曲目☆レイジ―シンドローム
11曲目☆革命デュアリズム
12曲目☆ねこパス

2着目の衣装は写真撮り忘れてたんだけど、歌ってる時のお写真を撮っていただいてたのでそちらを☆

 

いやぁ、こうして書いてみるとびっくりするくらい歌ってますね
MCもちょこちょこと挟んではいたのですが、あまりおしゃべりをしなかったのは伝えたいこととか想いは全部お歌に込めようって思ったのです
伝わったかな?前日まで曲を変えたりしてたのです(実は)

初めて歌う曲もたくさんあったり久しぶりに歌う曲もあったりおなじみの曲もあったりでその中にみんなの好きな曲があったらいいなーって

 

ステージの上からみんなが一緒に歌ってくれたり笑顔で聞いてくれているのがいつも本当に嬉しいのです
この日は誕生日をみんなにお祝いしてもらえて幸せな一日でした☆なんだか毎年バースデーワンマンが終わらないと誕生日を迎えた気にならないっていう病気にかかってます\(^o^)/
自分でやるのも恥ずかしいのだけど「誕生日」くらいしかワンマンのきっかけにできないチキンなのです
今年も本当にありがとうございました☆

 

これからもできる限りみんなと一緒に楽しい時間をたくさんたくさん遊びたいので良ければお付き合いください☆
活動はとてもゆっくりですがみんなと一緒にいられる時間はその分濃くできたらいいなって思ってます

改めてこれからもよろしくお願いします☆

 

黒崎亮