2017年今年もよろしくお願いします☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

なかなかブログ書けなくてごめんなさい><

ツイッターの方情報早いという体たらくですが、今年も何卒よろしくお願いします☆

ブログの方はのんびり更新という感じでふんわり行こうと思います~

 

☆らいぶいんふぉめーしょん

☆1月21日 昼間 廃墟音楽堂 重音楽団

☆2月26日 昼間 バースデーワンマン

☆3月5日 昼間 very berry magic vol.93

 

さーて告知タイム始まりますよー☆

もう来週なのですが、「廃墟音楽堂 重音楽団」という一回限りのバンドでボーカルやらせていただきますー

メンバーも豪華で一回だけしかないので良ければ是非遊びに来てください><

出演時間等はまだ詳細が来ていない状態なのでお時間が許されるなら是非開場からいらしてください~

 

2017/01/21(土)
「マサシンライブ Vol.109」
会場:渋谷RUIDO K2 (http://ruido.org/k2/)
AM10:30 open
AM11:00 Stert(予定)
前売:2,500円 当日:3,000円(+ドリンク代600円)

出演:廃墟音楽堂 重音楽団/戦プラモ/四次元Diver/And more... 

 

メンバーみんなうまいので気後れしないように見守ってあげてくださいー><

 

そして毎年恒例になっているバースデーワンマン☆

2月26日(日曜日)

にゃんれぼっ☆ ☆ばぁすでぃすぺしゃる☆

場所 池袋BigBangBox
OPEN/START 11:40/12:00
チケット adv/day  ¥2500/¥3000 D代別¥500
OA ピカる 黒崎亮

 

こちらも気合い入りまくりですよー

普段歌えない曲から色々盛りだくさんでお送りします☆今年もお菓子作るかどうかはまだ未定ですが是非是非遊びに来てくださいっ!!

みんなの時間と笑顔を僕の誕生日プレゼントにくださいっ!!

今年のOAはピカる君ですです☆誕生日が僕と一日違いなので一緒にお祝いしたい!!

 

画像をDLすれば必要な情報は手元にあるから忘れないでしょ?

 

諸々ライブのご予約はメッセージ(ツイッターでの連絡でも大丈夫です)をご活用ください☆

 

年初めのブログから告知満載ですが、今年一年またみんなとたくさん笑顔の思い出を作れますように☆

改めて2017年もよろしくお願いします☆

 

黒崎亮