ライブレポ2連チャン☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆9月24日(昼) Finder Project Presents ドキドキパニックVol.1@自由空間CreAto
☆10月16日(昼) very berry magic vol.89@赤坂CLUB天竺
☆11月13日(昼) very berry magic vol.90@赤坂CLUB天竺

 

☆9月24日 Finder Project Presents ドキドキパニックVol.1
Open11:00Start11:30
自由空間CreAto
〔Act.〕桜川めぐ Kicco 雪 保科めぐみ 黒崎亮
〔VJ〕ZUMA
〔MC〕心音みゆ
出番11:30~です☆

 

 

まずは8月21日のべりまじから☆
セットリストはこちら☆
1曲目☆Endless Story
2曲目☆secret base~君がくれたもの~
3曲目☆BRGHIT STREAM
どうしても年に一回は「secret base~君がくれたもの~」を歌いたくなる衝動に駆られるのです

いつも間にバラードを挟むとテンションの差に追いつけないって言われるんですけどMCで切り替えはできるでしょ?❤

帰りに鳩サブレをいただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・おうちに帰ってからコーヒーと共に頂いたのですがおいしかったー☆
楽屋は相変わらずのんびりでしたよー(僕が無駄にコーヒーに飢えていたくらいで)
お洋服はめんまみたいにかわいくはなれないけど白のセーラーワンピースでした☆

 

次は9月2日のべりまじ☆


セットリストはこちら☆
1曲目☆千本桜
2曲目☆エデン
3曲目☆ねこパス

 

どこかで見たことあると思った人いるかな?
そうです、同じセットリストでやったことあります
この曲の共通点がですね、「ツーバスがドコドコしてる」
トップバッターだったので盛り上がっちゃえー☆って気分でつい❤

 

なんかまったりといろんなお話をいろんな人としてましたー
篠崎さんのマグカップ欲しかった・・・・篠崎さんのバースデーサプライズも成功して良かった☆

たまたまライターを持っていて良かった・・・

ケーキを運ぶという大役に呼んでいただき光栄です☆


衣装はですね、砂叶ちゃんと再共演と言うことで「おさかにゃたべたいにゃー」と書いてあるねこぶちさんのシャツをワンピースみたいに着てましたー
ねこぶちさんお気に入り☆

楽屋ではみんなに構ってもらえてありがたき幸せでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

楽屋でのお写真をまだPCに取り込めてなくて写真少なくてごめんなさいっ><

(ゆっちゃんとりょこたんと3人で撮ったお写真とかツイッターでRTしてるので探してくれてもいいのですよ←)

熊本に帰った時のお話とかもしたかったのですが今日はとりあえずここでどろんっ☆