バースデーまであと3日☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

ここ数日本当に時間があっという間に過ぎて行きますー
どんなに時間があっても足りないくらいです><
曲の聞き込みしても歌ってもなんかもっともっとってなってしまうくらい気合いだけは入ってますー

そんなバースデーワンマンの詳細はこちら☆
2月6日 にゃんれぼ!!~ことしもやるよ ばーすでーすぺしゃる~

場所 池袋BigBangBox
OPEN/START 11:10/11:25
チケット adv/day \2500/\3000(D別\500)
出演者 OA 疾風   黒崎亮
ぜひぜひ最初から最後まで見に来てくれると嬉しいな

プレゼントは何もいらないのでみんなの笑顔と時間を僕にくださいっ!!!><
ご予約まだまだお待ちしてます!!!

2月6日の物販についてです
誠に勝手ながらチェキとCDのみの物販とさせてください
チェキへのサインは一旦お預かりしてサイン等入れて後日別のライブの物販でお渡しという形を取りたいと思います
ほんとはその場でチェキお渡ししたいのですが申し訳ないです><
サインいらないよーって方はそのままお持ち帰りいただいて大丈夫です
右手の突き指がまだ治らなくって、ペンを握ると文字がへにょへにょになったりすぐにぷるぷるしてしまうので本当に申し訳ないです><

週末はまた雪が降るかもーと天気予報で言ってましたがライブ当日は晴れる予想なので一安心ですー
会場でたくさんの笑顔が見れますように☆