4日のべりまじレポと12日の告知☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆らいぶいんふぉめーしょん
☆10月12日『秋の大あきまふ祭2015』Presented by Knight&Joker
☆12月18日 very berry magic vol.78

年内はこれでおしまいかも?

さてさて4日の日曜日はべりまじでしたよー☆
リハの時間からRYO-KOお姉さまとまったりお話したり
気になる方はツイッター遡ってみてね←

ケンシロウさんの手術が何事もなくつつがなく終わりますように(確か今日だったはず)
気になってて袖でこっそりお歌とMC聞いてたの

セットリストはこちら☆
1曲目☆コネクト
2曲目☆ETERNAL BLAZE
3曲目☆千本桜

いっぱい盛り上がってくれてありがとうー☆
なんかみんなといっぱい騒ぎたくってこんなセットリストになっちゃった
たくさんのコールもありがとう☆すっごくすっごく嬉しかったよ☆

黒崎さんの初めての自分名義のミニアルバム(4曲入り)も物販で好評発売中なので是非是非皆様買ってあげてください
通販ご希望の方はメッセージにてお受けします☆

そして次のライブが迫ってきましたー☆

『秋の大あきまふ祭2015』Presented by Knight&Joker
【日程】10月12日(月・祝)
【場所】阿佐ヶ谷ドラム
【時間】open/start 11:30/12:00
【チケット代】2000円+D代
【出演者】(敬称略) あきまふクエスト/Knight&Joker/Trouveres/黒崎亮/寿ひなた/榊音結依/元橋大輔

なんとなんといつもぼっちな黒崎さんが2曲もコラボさせていただけるようですよー☆
1曲は一人じゃ歌わない曲なのでレアかもかも
出番は12:25~ですよー☆
最初から最後まで盛り上がって行きましょー☆ご予約お待ちしています☆

お写真はべりまじの時の久しぶりのあすみんとのツーショットとるみみとのツーショット☆
そしてすごくかわいいべりまじの看板(天竺の店長さん作)