遅ればせながら5月のべりまじレポと6月べりまじのお知らせ☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

最近レポと告知が一緒になってて申し訳ない><
5月のべりまじご来場くださった方、共演者様、スタッフの皆様ありがとうございましたー☆

新曲の『ねこパス』も好評みたいですごく嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

セットリストはこちら☆
1曲目☆コネクト
2曲目☆ねこパス
3曲目☆ロミオとシンデレラ

ロミオとシンデレラはすごく久しぶりでしたね~
ねこパスも早速コール考えてくれててすっごく嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
黒崎さん色々頑張っちゃうぞー☆期待しないで待っててね☆

この日のお洋服は友達が作ってくれたもので本当にかわいくてみんなにも好評でこれまた嬉しかったのー
友達が作ったお洋服でライブのステージに立つのが夢だったのですー

かわいいでしょ?(お洋服が)

久しぶりにみゆきゅんと写メ撮ったり

ちゅんちゃんと写メ撮ったり

久しぶりのべりまじ出演の柚戯ちゃんとも写メ撮ったり

唯ちゃんといちゃいちゃぶりっ子してみたり

RYO-KOお姉様にかまっていただいたり

とても楽しかったですよー☆

次のべりまじの詳細はこちら☆

【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.74』】
~バス★ロビRYO-KO誕生日スペシャル~

【日程】6月22日(月)
【会場】赤坂CLUB天竺
【時間】OPEN/START 17:50/18:10
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(1ドリンク別)
【出演】バス★ロビ/近藤亜美/Trouveres/姫宮こもも/黒崎亮/cestino/篠崎柚宇/木ノ下ゆり/可鈴山京子/YUCKEY
【MC】心音みゆ
僕の出番は18:20~ですですー
今期のアニメから新しい曲を歌おうか何を歌おうか考えてるところ
ご予約お待ちしてますよー
一緒にRYO-KOお姉様のお誕生日お祝いしましょうー☆