にゃんにゃんRevolution!!~Thank you for the bomd will a | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆ライブいんふぉめーしょん
☆3月18日(夜)オムニバスCD発売イベント
☆4月12日(昼)very berry magic

だいぶ遅くなってしまったけどバースデーワンマンのレポを書こうかなって思うよ
色々ハプニングもあったけどあの時あの場所にいたみんなで秘密にしてね☆

まずは第一部~
福岡からDJにぃやさんをお迎えして「突撃ラブハート」を一緒に歌わせていただきましたよ~

そこからぬるりと僕のターンでした
1曲目☆ノーザンクロス
2曲目☆ライオン
3曲目☆名前のない怪物
4曲目☆ebb and flow
5曲目☆奏(かなで)
6曲目☆千本桜
7曲目☆ロミオとシンデレラ
8曲目☆God knows...

ノーザンクロスは劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~の娘々FINAL ATTACKフロンティアグレイテストヒッツの入り方みたいにノーザンクロスのサビをアカペラで入って良い感じのところで普通のノーザンクロスの音を流してもらいました~
ずっとやりたかったのー(ワンマンをやるのを決めた時点でこの入り方はやるつもりでした)
突撃ラブハートはちょいちょい自分のパートじゃないところも歌ったり楽しかったです~
1部は久しぶりのシェリルの曲からバラード、そして激しいのというちょっとおもしろい感じにしてみたけどどうだったかな?
衣装はバス★ロビさんとお揃いのジャケット着ました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
青はあんまり着ないけどどうだったかな?

そしていろんな事情で着替えてすぐ2部にいっくよー

1曲目☆ブラック★ロックシューター
2曲目☆変幻自在のマジカルスター
3曲目☆All Alone With You
4曲目☆Endless Story
5曲目☆純潔パラドックス
6曲目☆BRIGHT STREAM
7曲目☆DISCOTHEQUE
8曲目☆革命デュアリズム
9曲目☆深愛
10曲目☆ETERNAL BLAZE

そしてPAさんの僕へのサプライズという名の悪戯で
11曲目☆Preserved Roses
Endless Storyからギターを弾いてもらってました~(革命デュアリズム以外)
2部は奈々様いっぱいな感じでどう曲を組み込むか悩んだんですがいかがでしたかー?
みなさんの好きな曲があったら嬉しいなーと思ってます
いっぱいいっぱいサイリウム振ってくれたりしてくれてすっごく嬉しかったよー

そのライブでもステージの上から見えるみんなの笑顔は僕の宝物です

プレゼントもたくさんありがとうございました
じっくり味わって毎日幸せなティータイムを過ごさせていただいてます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2部の衣装は赤いドレスでしたー
ライブをやることが決まってからずーっと衣装どうしようかなーって悩んだんですけどお買いものに行った時にあの赤と同じデザインのピンクのどっちにするかと悩んで赤もなかなか着ないので思い切って赤にしてみたけどどうだったかな?
鏡にスカートとかぽーんってなってるけどそこはみんなには見えない魔法をかけるので見ちゃダメです
着替えた後に僕があたふたしまくってたのがばれちゃいます\(^o^)/

新しいオリジナル曲をこのバースデーで初出ししたかったのですが、それは3月18日のライブで歌いますのでそれまで我慢してねっ☆

今年もみんなと一緒に誕生日を迎えられたこと、とても嬉しいです

OAを務めてくれた、相良凍弥君、福岡から飛んできてくださったにぃやさん、受付嬢を快く引き受けてくださった浬お姉さま、PA兼ギター弾きたいと猛アピールしてくれたTKさん、池袋BigBangBxさん、そして会場に駆けつけてくれたみんな、応援電波をくれたみんなもありがとう