遅ればせながら2月18日のライブレポ☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆ライブいんふぉめーしょん
☆3月18日(夜)オムニバスCD発売イベント
☆4月12日(昼)very berry magic

ライブレポが遅れまくってます\(^o^)/
一つずつ書いていくよ~

まずは2月18日のべりまじ、まふたんとakiさんのバースデーライブ☆

セットリストはこちら

1曲目☆コネクト
2曲目☆コードレス☆照れ☆PHONE(まふたんのリクエスト)
3曲目☆メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト

いっぱい盛り上がってくれてありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ライブ開場前にバス★ロビのRYO-KOお姉さまがツイキャスしてて僕もちらちら写ったりしゃべったりしてました~
そしていろんな人に誕生日プレゼントをいただいてしまってすごく嬉しかったよー

Knight&JokerさんとTrouveresさんのコラボもかっこよかったしみんなかわいいしakiさんとまふたんのライオンとか高まりました( *´艸`)
開場前にカイさんに剣をお借りしてかっこつけてみたり(カイさんオフ会とTOV合わせはよ!!!はよ!!!!!バンバン)そして寒さでがくぶるしてたらカイさんがジャケットを貸してくださったよマジ紳士!!。゚(゚´Д`゚)゚。
べりまじはみんな出演者さんがあったかくて本当に大好きです

主催のバス★ロビさん、共演者の皆様、ライブハウスのスタッフ様方ありがとうございました~

写真はこもも姫と☆