ライブのお知らせとか近況とかとか☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

☆ライブいんふぉめーしょん
☆2月18日(夜) very berry magic@秋葉原LiveGrage秋田犬
☆2月21日(夜) にゃんれぼバースデーワンマン@池袋BigBangBox
☆3月1日(昼) very berry magic@神田SOUND STAGE MIFA
☆4月12日(昼)very berry magic@赤坂CLUB天竺

みなさまお久しぶりですです☆
明日は雪が降るみたいですね~
みんなあったかくしてお出かけしてね

つい先日ずーっと行きたかったガンダムフロント東京に行ってきましたー
大好きなストフリに乗って写真撮ってきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ずっときゃっきゃとはしゃいでましたwwドームシアターもすごかったー

さてさてもうすぐライブですよー
今年入って初めてのライブがべりまじで大好きなまふたんとakiさんのバースデーイベントなのでうきうきです☆

まずは2月18日のべりまじ☆
☆2月18日

バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.70』
~Trouveres aki&まふゆバースデーライブ~
【日程】2月18日(水)
【会場】秋葉原Live Garage秋田犬
【時間】OPEN/START 17:50:18:20(予定)
【料金】¥3000(1ドリンク別¥500)
【出演】Trouveres/まふゆ/バス★ロビ/姫宮こもも/Knight&Joker/黒崎亮/神夜零/紫音/西島孝美/まかろん。/星野唯
【MC】RYO-KO(バス★ロビ)

いっぱい盛り上がりたいので是非遊びに来てください~
僕の出番は18:35~です☆
出演者さんが豪華だよー
かわいい曲を歌う予定だよだよー

そして2月21日のにゃんれぼー☆

にゃにゃんRevolution!! vol.10~Thank you for the bomd will all~
池袋BigBangBox
act OA→相良凍弥  黒崎亮 

チケット→adv/day 2500/3000 D別500
OPEN/START 18:20/16:35

バースデーなワンマンライブです~年に一回のバースデーなのでみんな是非是非遊びに来てー
一緒に遊びましょう☆
来てくれる方にはお菓子作るかも?
いっぱい歌うよーこっちはかっこいい感じでまとまったらいいなぁなんて思っていたり


そして3月1日にこもも姫のバースデーライブがあるのですよ☆
そちらも詳細が出ているので告知しておきますー☆


バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.71』
~姫宮こももCD発売&バースデーライブ~
【日程】3月1日(日)
【会場】神田SOUND STAGE MIFA
【時間】OPEN/START 10:40:11:00
【料金】¥3000(1ドリンク別¥500)
【出演】姫宮こもも/バス★ロビ/ゆうきうさぎ/ひなのゆんゆん/黒崎亮/永池南/
    のだあぃこ/星野唯/Magical Honey/西島孝美/たかくらるみ/Trouveres

こちらは12:10~の出番です~
いっぱい遊びましょうー☆

告知がいっぱいになっちゃったー
ご予約を首を長くしてお待ちしてますよ~