告知とかとか | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

段々寒くなってきましたね~
皆様は風邪とかひいてないですかー?
今年は喉にくる風邪ですね(さっそくひいている)
今日はキラさんも寒いらしくずっと寝てます(本来それが普通なのにうちの子寝てる時間の方が少ない気がする)

年内は冬コミがみんなに会えそうなイベントかなー
コスプレもしますよ
火曜日 西地区"お"ブロック21bにいるよー
イベントでコスするのは久しぶりだなぁ
冬コミにいらっしゃる方は声かけてね☆

あとは来年の決まっているイベントの告知ですー
みんな予定空けておいてね☆

☆2月18日
【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.70』】
~Trouveres aki&まふゆバースデーライブ~

【日程】2月18日(水)
【会場】秋葉原Live Garage秋田犬
【時間】OPEN/START 17:50:18:20(予定)
【料金】¥3000(1ドリンク別¥500)
【出演】Trouveres/まふゆ/バス★ロビ/姫宮こもも/Knight&Joker/黒崎亮/神夜零/紫音/西島孝美 他

☆2月21日
にゃんにゃんRevolution!! vol.10
池袋BigBangBox
黒崎さんのバースデーワンマンですー
OAは相良凍弥
開場とかの時間はもうちょっと待っててね><

☆3月1日
【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.71』】
~姫宮こももCD発売&バースデーライブ~

【日程】3月1日(日)
【会場】神田SOUND STAGE MIFA
【時間】OPEN/START 10:40:11:00(予定)
【料金】¥3000(1ドリンク別¥500)
【出演】姫宮こもも/バス★ロビ/ゆうきうさぎ/ひなのゆんゆん/黒崎亮/コットーちゃん!/のだあぃこ/Novem's/Magical❤Honey/西島孝美/たかくらるみ 他

いまのところこんな感じです~

目標は夏コミでミニアルバムとか出せたらいいねーって話してるのとまずはべりまじですね~
他にもあるんだけどそれはもうちょっと待っててね☆

ぼちぼちまったりブログは更新してくよー