ライブレポと告知☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

15日は数年ぶりに浅草に行ってきました~
まぁ着いてすぐに声出しにカラオケに行ったのであんまりゆっくり見てはいないんですけどね←
ゲーセン行ってレンきゅんのフィギュアゲットしたくらい?

帰りに人があんまりいない通りでお店がいい感じに和風な中電気がついててなんかすっごく綺麗だった!!
スカイツリーめっちゃ近かった←

マサシンさんのライブはすごく久しぶりだったんですけど出演者さんが結構僕の事覚えててくださってて嬉しかったなぁ
みんなで楽しくわちゃわちゃしましたー
EDで魔族さんに鞭をお借りしてぱーんってしました

そんなこんなでセットリストー
1曲目☆そばかす
2曲目☆HEART OF SWORD~夜明け前~

割と普段から歌ってる曲なんですが90年代の曲なんだって気付いてなんかこう遠い目になりましたww
でも「懐かしいー!!」って言ってもらえてすごく嬉しかった!!
剣心は今思うといろんなツボをついてくれてました

前田くんが「1/3の純情な感情」歌ってて楽屋でみんな(主に僕とねおちゃん)で歌ってました←


そして次のライブは大好きなべりまじっ!!!
一緒に遊びましょー☆


【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.69』】

【日程】10月5日(日)
【会場】秋葉原Live Garage秋田犬
【時間】OPEN/START 11:30/11:45(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥500)
【出演】バス★ロビ/雪森ありか/姫宮こもも/たかくらるみ/黒崎亮/YUCKEY/まふゆ/星野唯/Shiya
【MC】心音みゆ

出番はトップバッターです☆

ご予約おまちしてます!!!!

写真はお洋服と前田くんが一緒に写メ撮ってくれたよ☆