はっぴーはっぴーばーすでー☆ | 黒崎亮@捨て猫王子のブログ

黒崎亮@捨て猫王子のブログ

気ままに更新中~♪

大好きなRYO-KOお姉さまのバースデーイベントに呼んでいただける幸せを噛みしめてます

というわけで26日は秋葉原LiveGarage秋田犬さんでべりまじぼりゅーむ67、RYO-KOお姉さまのお誕生日イベントでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
もうおしゃべりしたネタとかがありすぎて書き忘れちゃうこともあるかも?←

ライブハウスのなんとなくの場所はわかってたんだけど秋葉原につくちょっと前に唯ちゃんから「亮ちゃん今どこー?駅で待ち合わせて一緒にいこー」ってLINEが飛んできたので一緒にライブハウスまで歩いてたら僕のキャリーが壊れるっていう\(^o^)/
後で僕がこの日にやらかした(気付いた)ドジとかまとめるかも?

ハコに着いてからは唯ちゃんといちゃいちゃしながら準備しつつ皆様のリハをこっそり見てました☆
バス★ロビさんのリハの時にKENSHILOWさんの手元をガン見してたら「恥ずかしいからあんまり見ないでっ」って言われちゃいました

リハが終わってアミドルとお姉さまと唯ちゃんと色々きゃぴきゃぴ話してたらみゆきゅんから「迷子なう」的な電話がかかってきたのでお迎えに行ったら戻った時にはもうオープンしてて鞄を表に置きっぱなしになってました\(^o^)/

僕のセットリストはこちらー☆
1曲目☆コネクト
2曲目☆ETERNAL BLAZE
3曲目☆Endless Story

先日のにゃんれぼの時から「Endless Story」のオケが変わってるのです(作ってもらった)
去年のバースデーの時にギターとベースを弾いてもらった時から進化していった音源なのでギターさんとベースさんのためのカウントが最初に入ってるのです←

そしてハケる時(ステージから楽屋に戻る時)にステージと楽屋の段差に気付かなくって躓いて、次の出番で待ってた横峰まりちゃんに抱き着いてしまった
でもまりちゃんが何故か喜んでくれた
抱きとめてくれてありがとう><

出番が終わってから唯ちゃんとジュース飲んだよ←
あとみんなであすみんにセクハラしてましたごめんなさい☆

そしてバス★ロビさんの出番の時に、1曲目の「紅蓮の弓矢」でアミドルと唯ちゃんとみゆきゅんと紫音ちゃんと「みんなで心臓捧げながらイェーガー言おう!!」って話になって多分上手側にいらっしゃった方には楽屋のカーテンを開けてコールを入れる僕達が見えたんではないでしょうか
U.G.さんびっくりさせてごめんなさい☆
アルミン大作戦に参加したかった・・・・

終わった後にRYO-KOお姉さまとツーショットを撮っていただいてぎゅーってしてもらえて写真撮ったあとに改めて僕からぎゅーってしちゃいました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そして進撃のタブレットのアルミンの缶、ありがとうございます
大事にします・:*:・(*´∀`*)・:*:・

すっごくすっごく楽しい時間でした!!!
素敵な時間を一緒に作ってくれた共演者様、一緒に遊んでくれたお客様、そして秋田犬のスタッフの皆様ありがとうございました!!
大事なライブに呼んでくださったバス★ロビさんには感謝してもしきれませんっ


といい感じで締めくくった後でこの日僕がやらかしたことを箇条書きにしていきましょう←
・寝坊
・焦り過ぎてお化粧の順番色々間違える
・新宿で何故か池袋方面の山手線に乗ろうとする(でもすぐ気付いたよ)
・ライブハウスに行く途中でキャリーが壊れる
・ライブハウスで何度かこけそうになる
・楽屋で何度も携帯なくす(どこに置いたか忘れちゃって)
・帰りの電車乗り換え間違える

覚えてるだけでこんな感じ?
多分しばらくはドジしないもんっ><
写真たくさんあって載せきれない・・・・あみどるとあすみんとまりちゃんとそれぞれツーショット撮ってもらったからそれを載せよう
僕がお姉さまにぎゅーってしてもらって嬉しそうな写メは是非バス★ロビさんのブログで☆